#yolo

好きなコンテンツがあと10日で死んでしまう

タイトルそのまま通り。私が応援していたコンテンツは4月いっぱいで跡形もなく消え去るらしい。予想外の発表に3月頭は信じられず、そこから色々あがいてもみたけどどうにもならないということが二ヶ月かけて思い知らされただけであった。

 

アプリが出来るのもあと少しと思うと、出来る限りたくさん遊んでおこうという気持ちと触れることによってなんでこんな素晴らしいものが消滅されるんだという気持ちの反復横跳びになる。触れば触るほど楽しくて好きになり、こんな素晴らしいものが消滅するのかと膝を抱えて泣きたくなる。

 

いつまでも一緒にはいられないだろうしいつか無くなるという話はしていたけどそんな武士みたいにサヨナラしなくてもよかったんじゃなかろうか。未練は山ほどあるし希望も沢山のせたまま5月が来たら共に沈没します。狂気の沙汰。

 

言いたいことは後悔しないくらい応援したかった そればかり悔やまれる